おはクリ 花蔵パパ 全英オープン

おはようございます。
金曜日です。北島直子です。

まずは次週の「おはようクリニック」のご案内です。

おはクリ 花蔵パパ 全英オープン

新しい夜間救急室について、大久保外科・消化器科医院大久保忠俊さんに伺いました。

大久保さんは2回目のご出演。

優しい笑顔に包まれて、収録もあっという間に終わってしまいました。

またいらしてくださいねうさぎ
 

8月から夜間救急室は伝馬町に移ります。

詳しくはオン・エア聴いてください。

7月19日、26日朝7時50分ごろからです。




さて・・・

昨日のブログを見て思いました。



花蔵さん、かわゆすっハート





そんでもって花蔵パパ初登場びっくり



私の大好きなBS TBSの「吉田類の酒場放浪記」にでてくる吉田類さんに似ているではありませんかびっくり

吉田さんが哀愁感じる酒場にフラフラ飲みに行くという番組です。


今度花蔵パパに会ってみたいですねぇ。


一緒に酒場(サカバ)に行きたい・・・。






でも、その前に・・・ゴルフ、ゴルフラブ

全英オープンです。

スコットランドのゴルフの聖地、神が作ったコースといわれているコース。

草もボーボー生えているし、露天風呂できそうなくらいおっきい穴のバンカーもあります。

神様は試練を与えた・・・っと思います。

私は失礼ながら、試練はさておき、全英オープンをTVで見ながらウイスキーをチビチビベー

おはクリ 花蔵パパ 全英オープン

花蔵パパもご一緒に一杯どうですかくちびる








同じカテゴリー((金)北島直子)の記事
グラディエーター?
グラディエーター?(2010-07-02 13:06)

強いぞ日本!
強いぞ日本!(2010-06-25 11:50)

写真一覧をみる

削除
おはクリ 花蔵パパ 全英オープン