夏本番!!

梅雨明けしました~太陽

青い海、青い空・・・波

いよいよアツ~イ夏がやってきました上昇

今年の夏は何してすごそうかな~ニコニコ

まだまだ考え中びっくりの私です。

このスタジオは全体がブルーでなんとなく涼しげ・・  
観葉植物もあって、ほんのちょっとだけ夏気分!?
夏本番!!
そして今日は海の日なので・・
ちょっとマリンっぽいパンツにしてみましたうわっ

気分は夏びっくりなんですが・・・
でも・・・スタジオ内は寒いので上着は欠かせませんうわっ

今日もお付き合いありがとうございます
どうぞ皆様ステキなアツ~イ夏
お過ごしくださいね~バイバイ

原田靖子でしたニコニコ



PS.ところで・・・この二人・・・ツインズ!?
   確かに似てるんですが、でも何かが違う・・・何かが・・・ひみつ

夏本番!!


同じカテゴリー((月)原田靖子)の記事
スペイン優勝!
スペイン優勝!(2010-07-12 09:57)

朝のお姉さんの集い
朝のお姉さんの集い(2010-06-28 10:06)

女子力
女子力(2010-06-21 10:02)

いよいよ・・・
いよいよ・・・(2010-06-14 09:52)

写真一覧をみる

削除
夏本番!!