☆Morning Splash☆

水曜日お相手の浦田あけ美ですラブ


本当に、本当に、本当に、

番組を応援してくださってありがとうございます。

実は、昨日、なかなか眠れず、ウトウト…

気が付いたら朝日が昇っていました。

朝の番組を担当して・・・6年 

あっという間で、今日はさらにマッハ級でした(笑)

本当にたくさんのメッセージ。

またスタジオ激励☆

今日もリスナーさんが駆けつけて下さいました。

あったか~いFm Haro!のスタッフの皆さんに支えられて 恵まれていました。

じーん。

番組中…

心の中で な、なみだがえーん溢れていました。

嬉しいです。

パーソナリティとしても、人間としても、すばらしい経験をさせていただきました。

心から、感謝いたします。

皆さん、大好きです☆

至らない点が多々あって、つたないところがあったと思いますが

この素敵な出会いや経験をいつの日か必ず、生かせるように、前を向いて歩んでいきたいと思います。

これからもFm Haro!をず~っと応援して下さい!

ありがとうございました。

感謝。

追伸 番組内でご紹介したビジネスマッチングフェアの模様です。
    
   弘貴産業有限会社の戸波敦夫さんと一緒に。
  (番組を通じてたくさんの素敵な出会いを頂きました。) 

☆Morning Splash☆
☆Morning Splash☆









☆Morning Splash☆
☆Morning Splash☆










☆Morning Splash☆



同じカテゴリー((水)浦田あけ美)の記事
早くもバカンス??
早くもバカンス??(2010-07-14 12:36)

☆みずたま☆
☆みずたま☆(2010-07-07 12:39)

☆ありがとう☆
☆ありがとう☆(2010-06-30 12:46)

ひみつの☆
ひみつの☆(2010-06-23 12:30)

写真一覧をみる

削除
☆Morning Splash☆