強いぞ日本!

うれしい朝を向かえました。
サッカー日本代表 W杯グループリーグ突破です花火
 

北島直子もご覧のとおりビオラの泉の前で喜んでますラブ

強いぞ日本!

今日は一日このテンションでいくぞ~びっくり


ところで・・・

マラドーナ監督のいるアルゼンチンでは赤ワインのソーダ割りが流行っているそうです。
白ワインのソーダ割りはスプリッツァというカクテルで有名ですが、赤ワインねぇ・・・。

むかしむかし・・・赤ワインの質が悪かったころに生まれた飲み方みたいですけど、
ここ最近物価上昇で、赤ワインをソーダで割って嵩増しして飲むスタイルがまた流行りはじめたそうな。


何はともあれ飲んでみようニコニコ

強いぞ日本!

スプリッツァと飲みくらべてみました。

うん。なかなかいけるかもまるっ

ただし・・・高級ワインはもったいないからそのままいただきましょうねハート


同じカテゴリー((金)北島直子)の記事
グラディエーター?
グラディエーター?(2010-07-02 13:06)

写真一覧をみる

削除
強いぞ日本!