グラディエーター?

花花蔵さぁ~ん グラディエーターって何ですかはてな

不思議に思って調べてみたら・・・

グラディエーターってローマの戦士のことですって。
映画のタイトルにもありますよね。

古代ローマの戦士が履いていた靴が皮を編んだような形をしていてそれに似ているから
グラディエーターというらしいです。

グラディエーターサンダルの特徴は足首がしっかりと固定されていて履きやすいこと足あと

それならこれもグラディエーターかも下

グラディエーター?

9cmヒールですが、足首にジッパーがあるから固定されて歩きやすいんですラブ

あまりの快適さに色違いで茶色も買っちゃいました。


夏だびっくりサンダルだびっくり夜の街を闊歩しようぜぃベー


もう一丁


夏だびっくりビールだびっくりジョッキだぜぃビール

グラディエーター?

7月はビール月間
別に酒屋ではありませんが・・・。

ビールがおいしい季節です。
今月から我が家でもグラスではなくジョッキにしました。

ぐぴぐぴ飲めちゃいますキャー

あなたさまも飲みすぎにはご注意してビールな夏をお過ごしくださいませおすまし


おっと~大事なお知らせが・・・。

来週月曜日の「おはようクリニック」

聖隷浜松病院 婦人科部長 中山 理さんご出演です。
子宮頸がんワクチンについてのお話です。

グラディエーター?

7月5日、12日 朝7時50分頃からです。


聴いてください。


同じカテゴリー((金)北島直子)の記事
強いぞ日本!
強いぞ日本!(2010-06-25 11:50)

写真一覧をみる

削除
グラディエーター?