おかえり&おつかれさま

木曜パーソナリティの花蔵菜穂子ですうさぎ

今日夕方、日本代表が帰ってきます。

ジュビロの2選手も帰ってきます。

番組の中で、

精神科医の香山リカさんの「日本代表熱狂に思う」という記事に触れましたが

「私達は安易に迎合せず、距離を置きながら支持したり批判したりする辛抱強さをもつことが求められる」

本当にそうだなと思いますね。

大相撲も政治も経済にも通じることだと思いました。


さて、ジュビロは17日に静岡ダービーですびっくり

Jリーグもさらに盛り上がっていくでしょうね上昇




そして

今夏のニューアイテム グラディエーターキラキラ

ぺティキュアするともっとステキなんですが… 裸爪で失礼。




マックのニューメニューも

試食してきましたよラブ

ジューシーチキンはカリッサクっじゅわーっで感動唐辛子



チキンバーガーオーロラはセットで680円

ジューシーチキンセレクトは190円


同じカテゴリー((木)花蔵菜緒子)の記事
あとぅい~ですね
あとぅい~ですね(2010-07-22 09:23)

最近のプリクラ
最近のプリクラ(2010-07-15 09:16)

トーキョー
トーキョー(2010-07-08 09:08)

写真一覧をみる

削除
おかえり&おつかれさま