女子会してますか?

金曜日の北島直子です。

番組でもちょこっとお話しましたように、女子会って流行ってるみたいですね。
女性だけでおしゃれに、でも気軽に楽しむ姿を最近よく見かけます。



今度モーニングスプラッシュみんなでビール飲むんですが、
(朝のお姉さんたちは、実はお酒強いと思う・・・ひみつ


女子会かと思ったら、一人男子がいました女子会してますか?

  ディレクターのターフジくんは男子パンダ
だから・・・女子会のまるとくプランはダメなの・・・涙







あなたのせいで女子会プランが使えないかわりに
う~んとかわいがってあげるわよ




さて、ラジオネーム 恋人の聖地さんから
直子さんは最近何にはまってますかとメッセージラブレターいただきました。

     おうちで・・・バスケ・・・ 女子会してますか?     


もちろんちっちゃ~いオモチャですけどね。

決まれば赤ワインをちょっとだけぇくちびる女子会してますか?


同じカテゴリー((金)北島直子)の記事
グラディエーター?
グラディエーター?(2010-07-02 13:06)

強いぞ日本!
強いぞ日本!(2010-06-25 11:50)

写真一覧をみる

削除
女子会してますか?