おいし~い♪

今日もあっという間の2時間

実は昨日夜、コーヒーを飲みすぎちゃってほとんど寝られず
今朝はかなり寝不足でスタジオに来ましたが眠っzzz
番組中、目が覚めるような出来事が・・・びっくり

な、なんと・・・差し入れを持って来て下さったんです。

おいしそうなパンがこ~んなにいっぱい上昇

おいし~い♪

まだホカホカ焼きたて~ラブ
ミニクロワッサンハート
一気にテンションが上昇上昇です

おいし~いラブ
番組終了後、スタッフみ~んなでいただきました♪黒
本当にありがとうございましたニコニコ

さて、明日からもう6月ですね~。早いですね~
長期予報によると6月中旬ごろ梅雨入りかも・・・だそうです雨
梅雨に入る前に・・衣替え、片づけをしなくっちゃびっくり

今日もお付き合いありがとうございましたおすまし
どうぞ素敵な一週間をお過ごしください。

原田靖子でした


同じカテゴリー((月)原田靖子)の記事
夏本番!!
夏本番!!(2010-07-19 10:10)

スペイン優勝!
スペイン優勝!(2010-07-12 09:57)

朝のお姉さんの集い
朝のお姉さんの集い(2010-06-28 10:06)

女子力
女子力(2010-06-21 10:02)

写真一覧をみる

削除
おいし~い♪