スペイン優勝!

今朝は3時半に起きましたサッカー
ワールドカップ決勝スペインーオランダ戦
しかし決着つかず・・・90分終わったところで家を出ました。
スタジオに入り、番組準備をしながらテレビ

延長戦も後半残り時間が少なくなって
PKかな~と思った矢先・・

ゴールびっくり スペイン優勝!

“スペイン優勝”が決まりました~

力の入った熱い決勝戦でしたね汗

スペインの優勝を祝して!?
真っ赤なタンクトップを着たアイラ登場びっくり
(あたし・・・ちっちゃいなぁ涙
パエリアの切抜きで優勝をお祝いしたつもりです・・・うわっ

これでワールドカップ閉幕ですね~バイバイ
数々の名シーン・・ドラマが生まれ、いい夢を見せていただいた1ヶ月
感動をありがとう
という気持ちでいっぱいですね・・・まるっ


という事であんまり関係ないけど・・・
今日は日頃の感謝の気持ちを込めてスペイン優勝!
この方に私からささやかなささやかなプレゼントプレゼント

コーヒー牛乳力こぶ
とっても喜んで・・一気飲みしてくれましたキャー


今日もお付き合いありがとうございます♪

まだまだジメジメ・・・お天気が続きます汗
早くカラッと晴れてほしいですね太陽

今週も元気にお過ごし下さい!

原田靖子でしたパー


同じカテゴリー((月)原田靖子)の記事
夏本番!!
夏本番!!(2010-07-19 10:10)

朝のお姉さんの集い
朝のお姉さんの集い(2010-06-28 10:06)

女子力
女子力(2010-06-21 10:02)

いよいよ・・・
いよいよ・・・(2010-06-14 09:52)

写真一覧をみる

削除
スペイン優勝!