いろいろお知らせしたいことが・・・

おはようございます。
金曜日のお相手 北島直子です。


5月12日 板屋町にあります「宝くじのマスミ」さんに突撃リポート行ってきました。

いろいろお知らせしたいことが・・・


毎回ジャンボ宝くじ発売の日には開運リポーターのワタクシが
店長の中村通さんにインタビューマイク
ほぼ、ぶっつけ本番状態ですが中村さんは全く動じず。

毎回私は一等を当てて、これで引退しますと帰っていくのですが、その繰り返し・・・。
いつか・・・いつか・・・当てるどー指輪キラキラ

そこで気合を入れて
ちょっとだけよ~くちびる


いろいろお知らせしたいことが・・・

般若の面ではてな福を呼んでみます。


そうそう、もうひとつお知らせが。

毎週月曜日のモーニングスプラッシュで「おはようクリニック」のインタビュアーを務めてます。
毎回浜松医師会の皆様にお話を伺うのですが・・・
ついに同級生びっくり

5月17日・24日・31日担当の浅井外科・消化器科医院浅井陽介先生
小学校と中学校の同級生。

同じ町内だったので、風邪で学校を休んだときに、プリントを
届けてくれた思い出もよみがえりました。

なんとまぁキラキラ立派なお医者さまにラブ

いろいろお知らせしたいことが・・・

中学校卒業後初めてお話したのに・・・のお話でした・・・ガーン


同じカテゴリー((金)北島直子)の記事
グラディエーター?
グラディエーター?(2010-07-02 13:06)

強いぞ日本!
強いぞ日本!(2010-06-25 11:50)

写真一覧をみる

削除
いろいろお知らせしたいことが・・・