週末の出来事

今週は雨のスタート・・雨
場所によっては、激しく降る時間帯もあるようですから
ぜひぜひお気をつけくださいね汗

さて、週末はとってもHAPPYに過ごしました。
週末の出来事
まずは金曜日の夜は、清水ミチコのライブツアー
“お楽しみ会”に行ってまいりました。
心おきなく笑いました。楽しかったですよ~ニコニコ

そして昨日は、とある結婚披露パーティに出席。
アットホームな温かい時間でしたハート
こちらでも大いに笑って楽しんで・・・
幸せがあふれる場所っていいですね~ニコニコ

そんな幸せカップルに刺激されたのか・・こんな姿を発見下
週末の出来事


ターフジくんが・・あぶない・・・ガーン
でもどうすることもできません・・・この先どうなったのでしょうはてな
(表情を見る限り・・まんざらでもないかな~!?

今日もお付き合いありがとうございましたおすまし週末の出来事

今週もHAPPYな毎日になりますように・・
原田靖子でしたパー


同じカテゴリー((月)原田靖子)の記事
夏本番!!
夏本番!!(2010-07-19 10:10)

スペイン優勝!
スペイン優勝!(2010-07-12 09:57)

朝のお姉さんの集い
朝のお姉さんの集い(2010-06-28 10:06)

女子力
女子力(2010-06-21 10:02)

写真一覧をみる

削除
週末の出来事