5月病

GWもすっかり終わってしまいましたね~。

今日からまた新しい一週間のスタートクローバー
張り切ってまいりましょう~上昇

とはいえ・・・この時期なんだか
やる気がおきないガーンとか
食欲がない下降
なんて思ったりしたら5月病かも・・!?

そんな時は、無理せずゆっくり休養することが一番まるっ
そしてストレスを溜め込まないことです。

ストレス発散のためには・・
カラオケに行くのもいいですけど、
私はよく車の中で大きな声で歌ってます♪黒

とにかく大きな声を出すとスッキリしますよね。

でも中々大きな声を出す場所がない・・
そう思っている あ・な・たびっくり

そんな時はヤマハスタジアムへGO・・スタコラ

5月16日(日)ホームで川崎フロンターレと試合サッカーが行われます。

ぜひスタジアムで大声でジュビロを応援して
ストレス発散しましょうグッド

5月病

この日スタジアムに行けば、この人にも会えるかも・・・びっくり

どうぞ素敵な一週間を~パー

原田靖子でした♪


同じカテゴリー((月)原田靖子)の記事
夏本番!!
夏本番!!(2010-07-19 10:10)

スペイン優勝!
スペイン優勝!(2010-07-12 09:57)

朝のお姉さんの集い
朝のお姉さんの集い(2010-06-28 10:06)

女子力
女子力(2010-06-21 10:02)

写真一覧をみる

削除
5月病