楽しく過ごすには

双葉おはようございますひよこ

木曜パーソナリティの花蔵菜穂子ですうさぎ

楽しく過ごすには



昨日、本屋さんに行って平積みされていた本の中に

小泉今日子さんの本を見つけました本





帯には、

キョンキョンが大人女子とやってみたいことを実行する


題して、
『小泉今日子 実行委員会』

着物部・ゴルフ部・離婚部ができました(笑)

と、書かれています
!?


手にとってみると、

他にもサーフィン部、夜遊び部 とかあって

だいぶ大人なはてな女子がおしゃれに時間を楽しんでいます。



私もたいていの習い事は手に染めてきたと自負しておりますが

まだまだ修行が足りないと実感汗


その道を極めるとなるといろんな覚悟がいるんですけどネ

広く浅く興味のあるものに触手を伸ばすのもいいな指輪キラキラと思いました。


マラソン部・ダンス部・フットサル部 と運動系が中心ですが

まだゴルフやサーフィンもやってみた~い水着


同じカテゴリー((木)花蔵菜緒子)の記事
あとぅい~ですね
あとぅい~ですね(2010-07-22 09:23)

最近のプリクラ
最近のプリクラ(2010-07-15 09:16)

トーキョー
トーキョー(2010-07-08 09:08)

写真一覧をみる

削除
楽しく過ごすには