明けちゃいました

ゴールデンウィークも明けちゃいましたねパンダ


木曜パーソナリティ 花蔵菜穂子です
うさぎ



連休中の過ごし方について
今日もたくさんメッセージを頂きありがとうございます。


私はといえば連休中、佐鳴湖でボートを漕いだり掛川の粟ヶ岳にドライブしたりして遊びました。
山の頂から眺める茶畑も、湖上から見る公園の緑もまぶしいくらいきれいで心からリフレッシュできましたよキラキラ




さて、番組の中で触れたコンサートの話題ですが、

ジャック・ルヴィエ 横山幸雄ピアノデュオコンサート
6/4(金)アクトシティ中ホール 19:00




只今、チケット発売中です!当日は影アナで私もお手伝いしますよハート

横山幸雄さんはこの連休中(5/4午前9時~深夜0時まで)

「24時間でもっとも多い曲(譜面)数を1人で弾いたアーティスト」という新しいカテゴリーのギネス記録を樹立したそうです。びっくり

なんと、演奏した曲は166曲びっくり


休憩を入れながらということですが、指とか痛くなっちゃったりしなんでしょうかね?

今度、コンサートでお目にかかったときにそのときの様子を伺ってみようと思います。







そうそう、みどりの日には近所にある熊野の長藤も見に行ってきました。
あまーい香りにうっとりですラブ


同じカテゴリー((木)花蔵菜緒子)の記事
あとぅい~ですね
あとぅい~ですね(2010-07-22 09:23)

最近のプリクラ
最近のプリクラ(2010-07-15 09:16)

トーキョー
トーキョー(2010-07-08 09:08)

写真一覧をみる

削除
明けちゃいました