おいしいお話♪収穫です♪♪

おいしいお話♪収穫です♪♪

今日もありがとうございますニコニコ水曜日お相手の浦田あけ美です太陽

番組内では来月6月4日に世界初の『ミドリムシクッキー』が発売されるとお話しましたが

さらにさらにおいし~いお話がゲット出来ましたぁちょき

素敵なゲストをお招きして大好きな野菜のお話を伺ったのですラブ

じゃ~んハート


たっぷり野菜のサンドイッチの差し入れもプレゼント

この中にちゅうもくの野菜がサンドされていますが・・・・

さて、何でしょうかはてな

来週のRadio H 『この人に注目!』のコーナーでお届け予定ですハート


放送時間は 12時30分からですよ~びっくり

是非チェックして下さいねまるっ

それではこの後も心地い~い時間を星


同じカテゴリー((水)浦田あけ美)の記事
早くもバカンス??
早くもバカンス??(2010-07-14 12:36)

☆みずたま☆
☆みずたま☆(2010-07-07 12:39)

☆ありがとう☆
☆ありがとう☆(2010-06-30 12:46)

ひみつの☆
ひみつの☆(2010-06-23 12:30)

写真一覧をみる

削除
おいしいお話♪収穫です♪♪