野菜ソムリエのおいしいお話 【新玉葱】前編


野菜ソムリエのおいしいお話 【新玉葱】前編

水曜日のお相手&野菜ソムリエイチゴの浦田あけ美ですニコニコ

野菜ソムリエのお衣装で登場でございますキャー

なかなか良い写真がなく 今回はこんな感じでゴメンナサイ汗汗


毎月19日は静岡県の食育の日ということで、皆さんの食を豊かにキラキラと願ってハート毎回お届けしていますプレゼント



今回は 新玉葱 に注目電球

野菜ソムリエのおいしいお話 【新玉葱】前編

なんと 浜松市西区篠原地区の新たまねぎは 全国一早く出荷されます。(1月~3月)

通称 サラダオニオンと呼ばれそのお味は全国でも高い評価をうけているんですよ王冠

たまねぎは虫眼鏡

・辛味成分の硫化アリルに血液サラサラ効果
・疲労回復効果のあるビタミンB1の吸収をアップ
・ビタミンCや鉄・カルシウムなども・・・!

その栄養素はメタボの予防や改善に役立つと注目されています力こぶ

おっとっとっびっくり

今日はこ・こ・ま・でひみつ


さあ明日の野菜ソムリエのおいしいお話では・・・指輪キラキラ

この『新玉葱』のお話をお送りしま~す

新玉ちゃんのあんなこと こんなこと・・・ グフフ・・・うわっ

また簡単レシピまでまるとく

明日(4月21日)の朝時の野菜ソムリエのおいしいお話も是非聴いて下さいりんご

あっ!!番組は朝時からですよ~♪黒


同じカテゴリー((水)浦田あけ美)の記事
早くもバカンス??
早くもバカンス??(2010-07-14 12:36)

☆みずたま☆
☆みずたま☆(2010-07-07 12:39)

☆ありがとう☆
☆ありがとう☆(2010-06-30 12:46)

ひみつの☆
ひみつの☆(2010-06-23 12:30)

写真一覧をみる

削除
野菜ソムリエのおいしいお話 【新玉葱】前編