感謝 感謝でございます

Morninng Splash  最後の放送を終えてきました。

聴いてくださった皆様、メッセージをくださった皆様、ありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
感謝 感謝でございます

朝のお忙しい時間に、メッセージを送ってくださったんだなぁ・・・とか、
噛み噛みのところで、つまづいちゃった方もいたかも・・・

いろんな思いが巡ります。








また、月曜から金曜まで、曜日替わりの担当なので、ほかの朝のおねえさんたちと
お話する機会はあまりありませんでしたが、このブログでつながっているびっくりそんなふうにも感じてました。

最後にご紹介するnaoko カクテルは・・・

      XYZ  
感謝 感謝でございます

アルファベットの最後はXYZ

究極のカクテル、締めのカクテルといわれています。

レシピはシンプルです。

ホワイト・ラムとホワイト・キュラソー、レモンジュースを同量シェイカーに入れて
氷とともにシェイクします。

さわやかなお味で暑い夏の夜の締めにお勧めですくちびる


今度は金曜日の夜にアップ・オン・スタジオで会いましょうねラブ



同じカテゴリー((金)北島直子)の記事
グラディエーター?
グラディエーター?(2010-07-02 13:06)

強いぞ日本!
強いぞ日本!(2010-06-25 11:50)

写真一覧をみる

削除
感謝 感謝でございます