☆みずたま☆

にこっニコニコ

火曜日のおしゃれなつっちーを真似て今日はドレスでお送りしました

水曜日お相手の浦田あけ美です星(ちょっぴり小人に見えますか?)

今日は七夕ですが雨雷が邪魔をしてしまいそうです小悪魔

だから・・・

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

キラキラ天の川ラインを作りましたキラキラ

さて番組内でも紹介した 大人系炭酸飲料人差し指
☆みずたま☆
おこちゃまの私は 炭酸水+ネクターがお気に入りハート

☆みずたま☆
一足お先に七夕スイーツも満喫しちゃいましたラブ

(七種類のフルーツやカスタードがトッピングされていますチェリーいやそれ以上か!?汗

みなさんはどんな願い事を短冊に込めましたか・・・・はてな

番組共々ブログにもお付き合いをありがとうございますラブ来週も元気にお会いしましょうニコニコ太陽


同じカテゴリー((水)浦田あけ美)の記事
早くもバカンス??
早くもバカンス??(2010-07-14 12:36)

☆ありがとう☆
☆ありがとう☆(2010-06-30 12:46)

ひみつの☆
ひみつの☆(2010-06-23 12:30)

写真一覧をみる

削除
☆みずたま☆